Alone ひとりで考える時間

不器用でちょっとおバカなエロおやじのブログ

決断に迷ったときは、タロットカードで占う!!

f:id:lauu0427:20180629164335j:plain

決断に迷ったときは、タロットカードで占います。

仕事で判断に迷ったときや人間関係で悩んだときなど、タロットカードで占います。

 

男なんですけど、結構タロット占いは好きです。

好きというより、よく当たるので気に入っています。

シロウトですけど、まったく当たらないということは、まずないです。

 

とくに、重大な内容については、よく当たります。

 

まあ、自分のことなので、かなり真剣に出たカードを、読み解くことに集中しますけど。

 

タロットカードで占っている最中にアイディアが浮かぶ事もよくありますね。

 

よくタロットカードで占うのは、相手から見た自分はどう見えているか(思われているか)?です。

 

占い方はとても簡単で、よくカードをきってその中から1枚カードを引きます。

引いたカードをじっくり読み解きます。

 

引いたカードが、「う~ん」という内容でも、後日相手を注意して観察していると、まんざら外れていないと思うこともしばしばあります。

 

以前、本ので読んだことがあるのですが、「タロット占いは、なぜ当たるのか?」

という質問にある霊能者が、「みんな見えないだけで、霊がそのカードを引くように誘導してるのよ、一種の降霊術のようなものよ」と言っていました。

 

私が占っても当たるタロット占いは、私の守護霊さまのおかげなのでしょうか?

 

信じる、信じないはあると思いますけど、わたしにとっては、頼りになるタロット占いです。