Alone ひとりで考える時間

不器用でちょっとおバカなエロおやじのブログ

本人が思っているほど男性は気にしていません、デリケートゾーンの匂い

f:id:lauu0427:20180621010932j:plain

デリケートゾーンの匂いで相談を受けたことがあります。

完全に自分のデリケートゾーンはクサイと思い悩んでいました。

普段彼女と接していて、彼女のデリケートゾーンの匂いなんて全く感じません。

他の男性陣も彼女のデリケートゾーンの匂いについて話題になったことなど一度もありません。

 

男性はほとんど感じていない

男の立場から、ハッキリと断言します。

 

彼女は、全然臭くないです。

 

それに、彼女のデリケートゾーンの匂いを想像する男性も、まずいないと思います。

 

それよりも、男性は自分の匂いの心配で、デリケートゾーンの匂いのことなんて関係ないです。

 

だって、殆どの職場は加齢臭が漂ってるでしょ!!

 

女性なら誰でもデリケートゾーンの匂いはある。

人間だし、生きていれば匂いはあります。

女性経験は、そんなに多くないですけど。

確かに、匂いに強い、弱いは感じますけど。

 

殆どの男性は、デリケートゾーンの匂いがあるのは普通だと思っているはずです。

個人差があったり、体調のせいで匂いの強弱は感じます。

 

だけど、それで嫌いになったりすることは、ないですね。

ありえません。

男だってにおいは、あります。

 

実際より美しく見える? 

ウィーン大学では、こんな実験も行われています。

その実験とは、女性の膣内にある物質を、男性に嗅がせた後に、女性の顔写真を見せて女性の魅力度を採点するというもの。

その結果、物質の匂いをかいだ男性は、物質の匂いを嗅がない男性より女性の魅力度を高く採点した。

という実験結果もあります。

 

気にしすぎは良くないです。

そんな彼女は、デリケートゾーンをいっぱい洗うそうです。

あまり美容とかに関係ない私でもそれは、と思います。

良い働きをする常在菌がいなくなってしまう!!

 

今回の件で、感じたのは匂いには基準がないということ。

あたりまえですが。

パフュームもつけ過ぎればクサイになるし、嫌いなにおいのパフュームは少しでも不快に感じます。

 

圧倒的多数の男性はデリケートゾーンの匂いはそんなに気にしません

デリケートゾーンの匂いはゼロではないのも知っています。

デリケートゾーンの匂いで愛情は冷めません!!

ただ、匂いの基準がないから悩んでしまうのでしょうか?